2014/02/12

Fishing Show Osaka 2014


20140207 fri フィッシングショー大阪2014@業者日

相変わらず毎年毎年この時期は展示会モード全開の老犬@馬車馬なのです。
そんな展示会シーズンの真最中に行われる国内最大のフィッシングショー。
今年もインテックス大阪で恙無く開催されました。

土日が一般日なのですが僕は金曜の業者日にお仕事モード全開で突撃です。
世界中から釣具業界関係者が集い、仲間からライバルまで呉越同舟的な会場です。
常に満面の笑顔で米つきバッタの如くご挨拶の連続はいつも通りの日本人です。

大手メーカーの新製品チェックはかかせませんが余りに時間が無さ過ぎます。
クライアントからディストリビューターまで速射砲トークが続く一日なのです。
老若男女@多国籍な来場者はさすが業者日の風景でした。




DRESS殿
今年も変わらずウハウハガッポガッポ儲けてくださいませ♪
自ずと僕もウフフ♪になりますので(笑


TULALA殿
今年も変わらずウハウハガッポガッポ儲けてくださいませ♪
自ずと僕もウフフ♪になりますので(笑


富士工業殿
SICガイドの誕生からもう30余年ですか・・・
やはり今年からは"TORZITE"なのでしょうね♪


Megabass殿
水槽のサイズが規制されましたね・・・残念ですね・・・
まあ、一般日だったら死者が出ていたかもですしね・・・


Columbia殿
今期も精力的にフィッシングショーにも出展されてますね。
すいません・・・僕は一着も持ってませんw


会場をウロウロしていると今時めずらしいアフロパーマを発見しました♪
そろりと近寄り後頭部を連写で激写しました。


すると「え〜?なんですか〜?」と、バクシンくん(笑

BAKSYN殿
今年も変わらずウハウハガッポガッポ儲けてくださいませ♪
自ずと僕もウフフ♪になりますので(笑


GEECRACK殿
相変わらずクールなデザインですね♪
大好きです♪


DRESS殿
こんなにパンチの効いたハイエースは見かけません。
素敵です♪


金曜・業者日の午後は怒濤の商談会のオンパレードなのです。
アポイントメントはビッチリガッツリ山盛り続くのです。

ランチはタイ@トレーディングカンパニーと商談して・・・
で、日本@某メーカーと新製品の打ち合せをして・・・
で、イタリア@ディストリビューターと商談して・・・
で、フランス@ディストリビューターと商談して・・・
で、アルジェリア@ディストリビューターと商談して・・・
宴会は韓国@某メーカーとドンチャンして・・・

まいど おおきに ぼちぼちでんなぁ〜♪
と、馬車馬ライフは続きます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿