2012/10/05

Sticker tune


20121005 fri 山より宴ステッカー

「山より宴・手拭い」増産予定分が納品されない・・・。
多くは語らぬが藍染め作家イズミールの記憶は忘却の彼方なのだろう(笑
そろそろ千葉県の芸術家の尻を叩いてみようかと思う今日この頃☆

なので「山より宴」シリーズ第二弾としてカッティングシートで
ステッカーを友人に制作してもらった(嬉々
現在はホワイトのみだがグリーンやオレンジ等も既に制作依頼中♪

既にベタベタチューンのヘルメットや山専ボトルにステッカーチューンを施してみた。
もちろん!大量生産しているので山より宴ファミリーにはプレゼント♪
入山する時は持参するつもりなので強制的にプレゼント予定(笑



奇遇にも山で僕に出会ってしまった人には即プレゼント♪
ほんの少しでも山より宴な心を持つあなたなら速攻オッケー☆
あと出来れば声はかけても石とかは投げないでね(笑


車の窓にも貼ってしまった。見つけても十円とか釘とかはやめてね(笑
さて世間は三連休。去年は崩落事故で行けなかった北アのあそこへ入山予定。
燃えるような紅葉には少し早いかもしれないが、何よりも宴ですから(爆

8 件のコメント:

  1. ステッカー希望。

    返信削除
  2. いい感じやね!
    僕も数枚希望!

    返信削除
  3. 河童ちゃん

    了解どす♪
    近々発送しま〜☆

    返信削除
  4. bp-やっちゃん

    近々渡すね☆
    ヘルメットに貼って
    またクライミングに行こうね〜♪

    返信削除
  5. えーっ、あそこ行かれたのですか?
    まだ早いどころか、超ストライクだったでしょ?
    我が山友が、まさに今頃、仙人の湯辺りでして
    ヴぁーっ、羨ましいっ
    レポ早めに
    つゆだくでねっ(はぁと

    返信削除
  6. スロさん

    そうそう、あそこへ行ってきましたよ♪
    ドストライクには少し早かったですねぇ。
    あそこは今年は来週あたりがど真ん中かと・・・。
    レポはもちろん特盛りで(♥

    返信削除
  7. どこかで会ったら欲しいです。

    返信削除
  8. ともぞうさん

    ご無沙汰してます♪

    またどっかでバッタリしたいですね〜!
    是非とも一献やりましょう(笑
    ステッカー、キープしておきますよ。

    返信削除