2012/08/13

Summer Vacation 2012


20120813 mon 盆休み@カロはお留守番

わいや! カロタンやで〜。
まあ、なんでもえーけど暑すぎるでほんまに!
あいつら今年のお盆もやっぱり、わいを置いて行きよったがな・・・。

ちゅーことは、わいはまたもや一人でお留守番でんがなっ。
ビッグママ的なペットシッターさんが遊びに来てくれるねんけどな♪
なんでもえーけどあいつら予約投稿にすぐわいを使いよる!

コチビと老犬一号は北アルプスの秘境で温泉三昧や!ちゅーとったなぁ・・・。
ふん!わいは風呂もシャワーも大嫌いやさかい、じぇんじぇん羨ましないねん。
そいでもペットシッターさんは30分で帰りよるさかい暇やわ〜。


どない?わい、凛々しいでっしゃろ。
そやったら誰か、わいと遊んでーなー♪


どない?わい、キャワウィーでっしゃろ。
そやったら誰か、わいと遊んでーなー♪


上から見たわい。どない?この安定感抜群のボリューミー感(笑
めっちゃ柔らかバディーなんやでぇ。
抱っこしたいでっしゃろ? ハグーーーしたいでっしゃろ?


流し目したり虚空を見つめたり・・・。
哀愁とか郷愁とか漂わせることもできまんねんで!


ソファをボロボロにして、しょっちゅう怒られてますねん・・・(汗
わいが生まれてから、このソファで三個目ですねん(笑
全てわいのアイアンクローで尼崎クリーンセンター送りにしたりましてん(キッパリ!


クールでホットでソフトな感じがえーでっしゃろ?
ってか、あいつらほんまに帰って来よんのやろか?
落雷とかに遭ったら、わいのカリカリはどないなんねやろ?

もう、それだけが心配で心配で今日もグーグー寝てましてん☆

2 件のコメント:

  1. カロタンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    視線を外した左ストレートがクールやわぁ。
    老犬夫婦が帰ってこんかったらおばちゃんちにきぃや。
    飴ちゃん用意して待っとるで。

    返信削除
  2. mieさん

    カロタンは多分サウスポーかと(笑
    基本いつでも左前足ですね♪

    僕達がもしもの時はカロタンは養子縁組ということで(笑
    飴ちゃんではなく鶏ササミor煮干しで夜露死苦!

    返信削除